懸賞、モニター応募の結果

子育て真っ盛りの専業主婦生活

ポチカム様より、ライオンのモニターに当選しました。

CHARMY クリスタ クリアジェルのモニターに参加中


ライオンのモニターに参加中
ライオンのモニターに参加中


ポチカム様経由で、ライオン様のモニター当選しました。


商品名☆CHARMY クリスタ クリアジェル☆
食洗機用液体洗剤です。今回は、写真の通り現品1つと小分け個包装を5つ。現品は自宅で使い、個包装はご近所さんの食洗機ユーザーさんに配りました。

普段は粉の食洗機用洗剤を使っています。無香料。ビルトインタイプで、1日1.2回の使用です。

以下、

●クリアジェルの特徴の謳い文句
○私の感想

です。


●グラスのくもりの原因「汚れの膜」まではがしとる!
○普段から食洗機を使っているので、我が家の場合は汚れの膜というものがもともとなく、汚れの膜を剥がしとるという効果については不明です。ですが、全体的に綺麗に落ちていたと思います。



●ダブル酵素配合
○ご飯のこびりつきなどに強いということで、あえて予洗いなしで洗ってみました。子どものお茶碗は、食べるのに時間がかかるためかカピカピになりやすいのですが、洗ったあとは綺麗でした。でも、私の性格的に、いくら汚れが落ちると分かっていても、今後は予洗いしてしまいそうです。。。


オレンジピール成分配合
○油汚れもすっきり!ってやつですね。魚焼きグリルは、さすがに予洗いなしでは心許ない感じでした。


●洗剤の溶け残りのないジェルタイプ
○これが、普段使っている粉の洗剤との決定的な違いのように感じました。お椀の底の窪みに残りがちな粉の白い固まりがない!気持ちいいです。


●スッキリ爽やかなスイートオレンジの香り
○いつもは無香料を使っているので、不思議な感覚でした。お皿に匂いが移ることもなく、庫内もなんとなく爽やかな気分になりました。でも、つわりの時は嗅ぎたくない匂いかもです、個人的に…(笑)つわりが終わっているので大丈夫ですが。


現品がまだまだあるので、つかいつづけます。無くなったら、多分購入すると思います。溶け残りがないのが、すごく気分が良かったですね。