懸賞、モニター応募の結果

子育て真っ盛りの専業主婦生活

ブロネット様より、レディオスカル当選させていただきました。

ブロネット様から、株式会社バンダイ様のレディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)に当選させていただき、モニター参加中です。


お品のサイトはこちら
http://www.creerbeaute.co.jp/versailles/item/eyeliner/vel009.php


1ヶ月ほど使用し続けています。

☆お品について
筆はしなやか。使い続けている今もバサバサに割れることなく、綺麗に保てている。細い線もかける。漆黒というよりは、ナチュラルな黒。

f:id:tekuteku0107:20160831011624j:plain


☆使用感
私の使用環境だと、滲みも落ちも気にならなかった。さすがに目の写真をブログに載せるとホラーなので、手にラインをひいて1日過ごしてみた。皿洗い等の家事、赤ちゃんの沐浴、子どものシャンプー、と、ハードに水仕事をこなした。皿洗い程度ではビクともしないが、さすがに沐浴あたりから薄くなってきたが、目を沐浴レベルでずーっと湯に浸かっている状態は、普段は考えられないので、合格だろう。

f:id:tekuteku0107:20160831011705j:plain


☆使用後の総合感想
普段ナチュラルメイクなので、リキッドのアイライナーは使うにあたってドキドキした。が、細い線もスイスイかけるので、十分使えた。ペンシルタイプのように、ラインをひいたあとにボカすということは出来ないため、メイクの目的によって使い分けた。

がっつりラインをひきたい人も、ナチュラルにしたい人も、一つ持っていて損はないライナーだと感じた。

ブロネットサイトはこちら
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!