懸賞、モニター応募の結果

子育て真っ盛りの専業主婦生活

ブロネット様から、株式会社マナラ様のモイストウォッシュゲルに当選させていただき、モニター参加中です。

お品についてはこちら
http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1154636



3週間ほど使用し続けています。

☆使用前の肌状態
ニキビなし。乾燥肌。口角のあたりは秋から冬にかけて、手を抜くとカサカサする。合わないものを使うと鼻の下がかぶれる。

☆お品について
箱をあけると、商品説明が箱に。紙を添付してなくて、エコだな。黄色味がかった乳白色のゲル。匂いもいい。無添加にこだわり、徹底的にお肌に優しい雰囲気。

f:id:tekuteku0107:20161001024307j:plain
f:id:tekuteku0107:20161001024342j:plain

☆使用感
顔の上を滑る、潤いのあるゲル。洗い流すと、洗顔前にはなかった皮膜感。潤いが閉じ込められた感じ。さっぱり洗い上げるのが好きな人には、物足りないかも。

☆使用後の総合感想
顔に塗って20秒で終わる洗顔。泡立てるよりもとてもスピーディに朝の洗顔が終わることは、育児中の自分にはとてもいい。急いで保湿しなくても潤っているところもいい。肌の弱い私だか、私はかぶれなかった。一度書いたが、乾燥肌の私には合っていたが、脂性肌の人はどうなのだろう?あと、さっぱり洗い上げるのが好きな人は、この洗い上がりは満足しないと思う。それだけ洗い上がりは潤っている。

表示は2プッシュとかいてあるが、1.5プッシュで充分で、かなりコスパもいい。

ステキなお品をありがとうございました。

ブロネット様はこちら
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!