懸賞、モニター応募の結果

子育て真っ盛りの専業主婦生活

ブロネット様よりマナラBBリキッドバー当選させて頂きました!

ブロネット様から、マナラ様のマナラ BBリキッドバーに当選させていただき、モニターに参加中です。



お品についてはこちら

http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1154627

f:id:tekuteku0107:20161024220104j:plain



☆お品について

パッケージは、箱から出した瞬間、小さい!と言ったくらい小さい。
f:id:tekuteku0107:20161024220142j:plain

繰り出しタイプで手軽にぬれる。
f:id:tekuteku0107:20161024220216j:plain

蓋も硬いので、化粧ポーチの中で蓋が外れて中身がビチョっと出てしまうこともない。伸びがいいので、なかなか減らない。



☆塗った感想

伸びがよく、厚く塗りたいところには厚くぬれるし、薄く伸ばしたいところには薄くぬれる。カバー力あり。潤いはさほど感じない。というか、どちらかというとサラッとする。脂性肌の人はBBクリームを使うとベトつきやすいと思うが、このお品なら使える。



☆使用後の総合感想

繰り出し式で衛生的に使える。ただ、かなりの乾燥肌の私には少し潤いが足りない気がする。ただ、脂性肌の人は今までなかなかBBクリームを使うことができなかっただろうが、このお品は脂性肌の人にこそオススメしたい一品。



子どもの目の前で使うと、子どもが私の顔にお絵描きしたくなるのがたまにキズ。。。


ブロネットはこちら

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!