懸賞、モニター応募の結果

子育て真っ盛りの専業主婦生活

ポチカム様より、柳屋あんず油のモニター当選

【柳屋あんず油のモニターに参加中】゚*。☆あんず油公式サイト☆。*゚


柳屋本店のキャンペーンに参加中♪[PR]
柳屋本店のキャンペーンに参加中♪[PR]

ポチカム様より、柳屋あんず油のサンプルモニター当選しました。ありがとうございます。

今までヘアオイルというと、椿油とケラスターゼのみ使用したことがあります。

今回は、あんず油。


毛先につけた感じ

使用感
軽い、サラッとしている
よく伸びる

匂い
フーセンガムオレンジの匂い(笑)
三十路の私からして、許される匂いではない。
ドライヤーをすると、オレンジの匂いはなくなり、ほのかに油の匂いが残る。朝には油の匂いもなくなっている。

使用後の髪の毛
しっとりして、まとまる。
髪の毛自体に栄養を与えるというよりは、髪の毛の水分を飛ばさないようにコーティングする感じ。
パーマはヘタります。


どちらかというと、中高生の、サラツヤ黒髪ヘアーを、よりよくするアイテムという印象です。

パーマやカラーで傷んだ私の髪にはもの足りず…。


頭皮マッサージとして
オイルでの頭皮マッサージは、ココナッツオイル以来。
うーーーーーん。マッサージ中の匂いが…。どうしても、人工的な匂いに感じてしまいます。効果としても、良くもなく、悪くもなく…?


モニター当選させていただいて、こんなことをいうのも変ですが、私には合わないお品でした。


若くて、元気な頭髪の方は、ぜひ!