懸賞、モニター応募の結果

子育て真っ盛りの専業主婦生活

ポチカム様より当選で、ファンケルのキャンペーンに参加中です。

ファンケルのキャンペーンに参加中♪


ファンケルのキャンペーンに参加中♪[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中♪[PR]

ポチカム様より当選させていただいて、ファンケルのキャンペーンに参加させていただきました。
f:id:tekuteku0107:20171203230530j:plainf:id:tekuteku0107:20171203230552j:plain
何を隠そう、ファンケルのマイルドクレンジングオイルはもう10年位上の相棒。
他の商品に浮気をしても、必ず並行しておいてある、そんなお品。

それがリニューアル!普段から使っている私だからこそ、リニューアルした違いがわかると思う。

違いを感じた点は、まずはクッション性が上がった。塗って、指や手のひらで伸ばすときに、今までよりも厚手に塗り伸ばせて、お肌へのダメージが少なく感じた。

この時期、私の指は乾燥でガサガサ、子どもの体を洗っても「ママの指、痛い」と言われる。
そんな指でも、優しく洗えた。

そして、流したあとのモッチリ感。化粧水をよく吸う柔らかいお肌に。
特に違いを感じたのは、唇の下、顎の上?の、くぼみのザラザラ感がなくなったこと。

リニューアルしてますますお肌に優しくなったように感じた。

素敵なキャンペーンに参加できて幸せです。