懸賞、モニター応募の結果

子育て真っ盛りの専業主婦生活

ブロネット様、初当選!

ブロネット様より、大量当選させて頂きました!
7月9日に届きました!わーい!

スカルプDボーテボリューム シャンプー/トリートメントパック
RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト
レディオスカル リキッドアイライナー ブラック
MIMURA SS COVER
アクセーヌ スーパーサンシールドEX
スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

これら、すべてが現品です。
使用感報告まで1ヶ月〜2ヶ月ほどあるので、ゆっくりじっくり使ってみたいと思います!

今現在使っているものはシャンプーたちと、RFのオールインワンゲル。

オールインワンゲルを使って1週間くらいしたらピュアフリーアイラッシュも使ってみよう。同時に使いはじめると、かぶれた時などにどちらが原因かわからないから。

今日と明日は天気がいいので、アクセーヌも使ってみる。

水曜から天気が崩れるので、ミムラの下地とアイライナーも使ってみよう。

楽しみ過ぎます!f:id:tekuteku0107:20160711140245j:plain