懸賞、モニター応募の結果

子育て真っ盛りの専業主婦生活

ブロネット様から、のMIMURA SS COVERに当選させていただきました。

ブロネット様から、株式会社NAPO様のMIMURA SS COVERに当選させていただき、モニター参加中です。
f:id:tekuteku0107:20160823002806j:plain

お品のサイトはこちら
http://mimura-ss.info/#about

1ヶ月ほど使用し続けています。


☆お肌
色は白め。毛穴も目立たなかったが、加齢とともにファンデ等が毛穴落ちするように。

☆お品について
ガラス瓶に入っている。第一印象は、「ちっさ!」。しかし、一度の利用量が米粒程度なので、平気。白い、少しパサパサのクリーム状。匂いはバラ系の匂い。
f:id:tekuteku0107:20160823002916j:plain
f:id:tekuteku0107:20160823002944j:plain


☆使用感
伸びは良くない。なので、パッケージにあるように米粒1.2粒程度ではわたしの顔全体をカバーできないので、主に毛穴落ちが気になる部分にのみ使っていた。匂いはあるが、つけた時に匂う程度で、後に残る匂いではない。下地としてシミやほくろを隠す効果はない。

☆使用後の総合感想
上記したが、伸びがよくない。ので、ポイント使いになってしまった。
しかし、毛穴落ちが気になっていた鼻や鼻の横のほっぺ部分のファンデのノリがよくなった。ファンデが密着している感じ。安いパウダーファンデを使っても、しっとり肌になじむので、いいファンデを使っているような仕上がりに。

使用中、出産という一大イベントがあって、お肌が一時的にカサつき皮がむけた時期があったが、その時にこのお品を使ったら、皮が目立つように…。

このお品は、お肌の状態がいい時に使うと、それ以上のお肌に見せてくれるが、お肌の状態がイマイチの時に使うと、粗が目立ってしまう感じがした。

まだまだ容量が残っているので、夏の毛穴落ちが気になるこの季節、自分のお肌をケアしつつ、上手に使っていきたい。

ブロネットで、モニターに参加
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!