懸賞、モニター応募の結果

子育て真っ盛りの専業主婦生活

ブロネット様から、桃谷順天館様シュシュモアホットクレンジングジェル当選させて頂きました。

ブロネット様から、桃谷順天館様のシュシュモア ホットクレンジングジェルに当選させていただき、モニター参加中です。

f:id:tekuteku0107:20161011225928j:plain
f:id:tekuteku0107:20161011225959j:plain
お品についてはこちら

http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1154650



3週間ほど使用し続けています。



☆使用前の肌状態

秋の始まりと同時に、カサカサしはじめ、口のまわりが粉を吹く。



☆お品について
f:id:tekuteku0107:20161011230028j:plain
透明な黄色のジェル。かなり固め。ローションのように、ねばーんとする。匂いは柚子のような癒される匂い。



☆使用感

ホットクレンジングの名の通り、温かさを感じる。特に鼻息がかかったときに、かなり。なので手で顔を覆い、鼻息を出し、自家製スチームのように使っていた。メイクもしっかり落ちるし、洗い上がりはキュッとする。W洗顔は不要で手軽。





☆使用後の総合感想

W洗顔不要なので、子育て中には助かる一品。ただ、時間があるときは洗顔もしていた…。季節柄、ウォータープルーフの日焼け止めを使わないので、ウォータープルーフもしっかり落とすかは不明だが、普段のメイクならば十分落とせる。匂いも私は好きな匂いで、お風呂場で癒されました。


ブロネットはこちら
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!