懸賞、モニター応募の結果

子育て真っ盛りの専業主婦生活

ブロネット様よりモナールリセットフェイスウォッシュに当選させて頂きました!

ブロネット様から、モナール化粧品様のモナール VC リセットフェイスウォッシュ(120mL) に当選させていただき、モニターに参加中です。
f:id:tekuteku0107:20161031172844j:plain


お品についてはこちら

http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1154620



☆お品について
f:id:tekuteku0107:20161031172914j:plain
黄色い半透明の固めのジェル。匂いは柑橘系。悪くいうと、昔遊んだ、ビニール風船?(ベトベトのを細いストローにぬって、勢いよく息を吹き出すやつ)の匂い。ケミカルな感じ。セラミド3.2.6が入っており、乾燥対策に力を入れている。



☆使った後の感想

泡立てない洗顔なので、汚れが落ちるか不安だったが、すごくよく汚れが落ちる。なかなかしつこい唇と顎の間のくぼみのザラザラが、一発で無くなってすっきり。くすみやざらつきに強い。その代わり、乾燥肌の私には潤いは感じなかった。



☆総合感想

毎日夜に使っていたが、季節の変わり目で少し乾燥気味になったので、1日おきの洗顔に使った。口の下のざらつきは、とてもよく改善されたのでこれからも使っていきたい。







ブロネットはこちら
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!