懸賞、モニター応募の結果

子育て真っ盛りの専業主婦生活

ブロネット様より当選!

ブロネット様より、PURE GOLD COLLAGEN を当選させていただき、モニターに参加中です!
f:id:tekuteku0107:20161230235402j:plain


お品についてはこちら

⇒ http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1346594



☆お品について
f:id:tekuteku0107:20161230235434j:plain
小さな瓶で、よくあるコラーゲンドリンクのサイズ。開けた瞬間、ピーチのようなあま〜い香りがするが、飲んでみると匂いほど甘くなく、さっぱりと飲める。コラーゲンドリンク独特のもったりとした後味もない。口の中が熱くなる感覚があるのだが、黒胡椒抽出成分だと思われる。生姜のピリピリがイヤでなければ、大丈夫。

f:id:tekuteku0107:20161230235503j:plain



☆使用前の肌状態

秋の始まりと同時に、カサカサしはじめ、スネのあたりが粉を吹き始めた。口角もカサカサ皮がむけることも。



☆飲んだ翌日以降

飲んで1日目。まず、ほっぺがツルツルふっくら。目尻の小じわも、心なしか薄くなったような?2日目。口角もよくなってきた。が、おでこと頭皮が少ししっとりしすぎた。3日目は飲まないでみた。目尻に変わりはなく、1日飛ばして飲んでも効果はある程度持続するようだ。おでこと頭皮もよい。4日目も飲まないでみた。少し口角の乾燥を感じる。5日目飲んだらプルプル。





☆使用後の総合感想

私の体質だと、毎日飲むと多いようで、2日飲まないと潤い不足を感じるようになった。1日おきに飲むのが私にはちょうどいい。お値段がお手頃なのにこの効果はすごい。続けやすいお品です。



ブロネットはこちら
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!