懸賞、モニター応募の結果

子育て真っ盛りの専業主婦生活

ポチカム様より、エースコック株式会社様のスープはるさめ当選

ポチカム様より、エースコック株式会社様の、スープはるさめ たっぷりわかめ/柚子ぽん酢味/鶏だし野菜みそ
3種類当選させていただきました。
f:id:tekuteku0107:20171011111814j:plain


お品についてはこちら
エースコックオンラインショップ「デリこぶた」はこちら♪
エースコックのモニターに参加中


エースコックのキャンペーンに参加中♪[PR]
エースコックのキャンペーンに参加中♪[PR]

★たっぷりわかめ★
f:id:tekuteku0107:20171011111852j:plain
スタンダードなわかめのはるさめ。黒胡椒が少し入っているためか、子どもには「からい」と言われてしまった。
想像できる、わかりやすく安心できる味でした。

★柚子ぽん酢★
f:id:tekuteku0107:20171011111926j:plain
私はこの3種の中では一番大好きな味でした。さっぱりしていて、すっぱうまい。女性好みしそうな味。
なにより一番カロリーが低い。スープは後入れなので、香りも良かった。

★鶏だし野菜みそ★
少しピリ辛。味噌のコクが広がって、男性でも満足できる味。
食べたという満足感は一番。写真はごめんなさい撮る前に一気に食べきってしまいました。

★総評★
子どもが小さいと、お湯をいれて、さあ食べるぞ、というときに、子どもに何か事件を起こされる…なんてことはザラで。
そんな時、カップラーメンだと、見るも無残な姿に…。伸びてブヨブヨ、食べる気がしない。
その点、このスープはるさめは、放置していても伸びることなく、育児中に最適です。
特にゆずぽんず味は、カロリーも低くスープにオイルも浮かないので、乳腺炎になりやすい方にもおすすめ。

これからは、自分で購入してストックしておきます!
ありがとうございました。